ご利用ガイド


注文方法

当サイト上のカートから【購入手続きへ進む】をクリックし下記の順にお進みください。
▶『お届け先』▶『決済・配送方法』▶『注文内容確認』▶『注文完了』


▶『お届け先』
クーポンコードをお持ちのお客様は、クーポンコードをご入力ください。
クーポンコードによっては、ショップの会員としてログインが必要な場合もございます。
その他、お届け先など必要事項をご入力ください。

▶『決済・配送方法』
お支払い方法・配送方法を選択ください。お支払い方法・配送方法が限定されている商品もございます。

▶『注文内容確認』
お支払い合計金額・お支払方法・配送方法をご確認し、注文内容を確定してください。

▶『注文完了』
注文完了と同時に「ご注文ありがとうございます[注文番号]P*****」メールを送信しております。
本メールが届かない場合は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。

※ 実店舗と商品の価格が異なることがございます。また、商品の販売数を限定する場合もございます。
※ 海外発送は受付しておりませんのでご了承ください。

ショップ会員について

登録方法 会員情報登録フォームに必要事項をご入力ください。
登録メールアドレスがログインIDとなります。
登録完了後、登録メールアドレスに登録内容を送信いたします。
会員登録は無料で、入会金や年会費は一切必要ありません。
パスワードをお忘れの場合 >>パスワード再発行はこちら

会員登録時に登録されたお名前とメールアドレスをご入力の上、【送信】をクリックしてください。
「パスワード再設定ページURL」を記載したメールをお送りいたします。

※ 上記の方法で解決しない場合は、再度、会員登録しご利用ください。
退会方法 「マイページ」の「会員登録情報」より退会が可能です。
有効ポイントを保有している場合は無効となります。

※ 退会しても、注文はキャンセルされません。
※ また、過去の注文情報も削除されませんのでご了承ください。
登録解除 当サイトでは、「個人情報保護ポリシー/個人情報を安全に管理するための措置」として、長い間(2年以上~)、ご利用されていないアカウントの登録解除を当サイトの判断で随時行っております。
会員登録は何度でも出来ますので、お気軽に再登録しご利用ください。

当サイトより「登録解除について事前にお知らせするメール」は配信いたしませんのでご了承ください。

ルイボス製茶オンラインストア・ポイントについて

ポイント制度 「ルイボス製茶オンラインストア・ポイント」(以下、「ポイント」とする。)とは、ルイボス製茶オンラインストア(以下、「当サイト」とする。)で、当サイトのショップ会員として、お買い物していただくことで、ポイントが貯まり使えるサービスです。
ポイントを貯める ポイントを貯めるには、当サイトでショップ会員としてログインし、お買い物をするだけです。
お買い物をしていただくと、商品に応じてポイントが貯まります。
ポイントは、配送完了から8日後に付与され、次回のお買い物からご利用いただけます。
ポイントを使う ポイントは、「1ポイント=1円」として、当サイトでショップ会員としてログインし、お買い物のお支払い時にご利用いただけます。
ご利用は1ポイントからとなっており、一度にまとめてご利用いただくことも、一部のみご利用いただくこともできます。
再登録した場合、以前のポイントはご利用いただけませんので、ご注意ください。
還元ポイント 還元ポイントは、各商品ページの価格欄に記載されております。
還元ポイントは、セール期間中など変わる場合や、もしくはポイントが付かない場合もございます。
ポイントの有効期限 ポイントの有効期限は1年間です。
「マイページ」の「ポイント」より、ご利用可能ポイント、有効期限、履歴などご確認いただけます。

お支払いについて

代金引換 ●宅急便コレクト

お届け時に、配達員へお支払いただく方法です。
※ 現金以外にも、クレジットカードや、電子マネーもご利用いただけます。
※ 宅急便コレクトは、ヤマト運輸の提供する決済サービスです。
クレジットカード ●クロネコwebコレクト

ご注文時に、クレジットカードでお支払いただく方法です。
※ 当サイトではお客様のクレジットカード情報をいっさい保持いたしません。
※ クロネコwebコレクトは、ヤマト運輸の提供する決済サービスです。
コンビニ決済(後払い) ●クロネコ代金後払いサービス

お届け後に、全国主要なコンビニでお支払いただく方法です。
※ 商品とは別に、請求書を郵送いたします。(差出人:ヤマト運輸)
※ 請求書(払込票)は、商品受取から土・日・祝日・お盆・年末年始を除き通常7日~10日程度で届きます。
※ 請求書発行から14日以内にお支払いください。
※ クロネコ代金後払いサービスは、ヤマト運輸の提供する決済サービスです。同サービス規約同意のうえご利用ください。

配送について

配送方法 ●宅急便(ヤマト運輸)
●クリックポスト(日本郵便)
配送日 ご注文日または翌営業日に商品を発送いたします。
●宅急便 ヤマト運輸の提供する宅配サービスです。

・送料全国一律880円。

お客様のご都合に合わせてご希望の受取日・時間帯が指定できます。
発送後、ヤマト運輸より「お荷物お届けのご案内」をメールでお知らせします。
メールに記載されたURLにアクセスして受取日・時間帯の変更も可能です。
●クリックポスト 日本郵便の提供する簡易配送サービスです。

・送料全国一律220円。
 ※オーガニックルイボス25P×2袋は送料当社負担。
 ※お届け先の郵便受箱へ投函のほか、ご注文商品に制限がございます。

▽▼▽下記のご注意事項をご了承の上ご利用ください。▽▼▽

  • ☑ お届け先の郵便受箱(ポスト)へ投函します。投函で配達完了となります。
  • ☑ 郵便受箱(ポスト)に入らない場合は、不在配達通知書を差し入れた上で、配達を行う郵便局へ持ち戻ります。
    ※ 保管期限以内にご連絡の上、お荷物をお受け取りください。
  • ☑ ご注文商品に制限があるほか、配送希望日・配達時間帯の指定はできません。
  • ☑ 郵便追跡サービスで追跡情報の確認できます。
  • ☑ お支払い方法にて「代金引換」をお選びいただくことができません。
  • ☑ 概ね差出日の翌日から翌々日にお届けします。
    ※ お届け先が遠方の場合、離島等の一部地域の場合等は更に数日要する場合があります。
    また、差出時刻によっても異なる場合があります。
  • ☑ 紛失、盗難、破損の補償は一切ございません。
  • ☑ 紛失、盗難、破損等ご心配なの場合は、宅急便対応商品をご選択ください。
  • ☑ 複数個お買い上げ時に、配送方法を宅急便へ変更する場合もございます。

その他

商品代金以外の必要料金 送料
表示価格 当サイトの表示価格はすべて税込価格です。
返品期限 商品到着より7日以内。

・商品の特性上、配送途中の破損や弊社の責に帰す場合を除きお客様のご都合による返品はご遠慮いただいております。
返品送料 ・初期不良の場合は当社負担。
・お客様都合の場合はお客様にて送料をご負担ください。